デートは大成功!!




今日は一緒にボランティアをしている男性とデート〃



メデジンの街を紹介してもらっちゃうぞ(^^)v






ってことでまずは「メトロカブレJライン」に乗車。



s-グスタボと一緒 (1)




s-グスタボと一緒 (5)



s-グスタボと一緒 (2)



「あー景色いいね~」って思ったら大間違い・・・・・・






s-グスタボと一緒 (3)



s-グスタボと一緒 (4)



 s-グスタボと一緒 (6)



s-グスタボと一緒 (7)



「駅から降りて歩いたら超キケン地帯だよ。」




山の斜面に建つ家。



上の方に住む人ほど貧しい。



日中でも、歩いたりしたら襲われる確率大〃



たとえそれが、グループで行動していたとしても・・・



このエリアの人々、ほとんど銃を所持しているらしい。






銃 VS 人間(大多数)






結果は目に見えてる。



治安悪いけど、この場所に住まなきゃいけない人々がいるのは事実。






ここに住む人々は、「エストラート制度」っていって、6階層に区分けされている。



それによって公共料金が減らされたり、政府の援助を受けることが出来る。






「もしも歩きたいなら、現地の人が付き添わないと生きて帰れないよ。」









s-グスタボと一緒 (9)



昼食はコロンビア料理。



「パイサ定食」 (小さめ)



s-グスタボと一緒 (8)



ドーーーン〃



アップで撮ってるけど、ほんとに一皿が大きいんです!!



普通のを頼むと、もっと量があるからビックリ仰天Σ(゚Д゚)



一皿で2人分あるね。



残しちゃいましたm(__)m






それからバスに乗車。



なんと、専用レーンがあるんです!!


s-グスタボと一緒 (10)



「La Palma」駅。



専用レーンを走ってはいるけれど、アクセルとブレーキが優しくないんだよなぁ(-_-;)



s-グスタボと一緒 (11)



ホームにもドアがあって、バスと連動するから安全バッチリ☆



日本よりもスゴイじゃん!






s-グスタボと一緒 (12)



「Industriales」駅。



ちょっと歩いてタクシーをつかまえ、5分ほど。






到着したのがコチラ☆彡



s-グスタボと一緒 (21)



「ヌティバラの丘」




写真はそこから見たメデジン。



s-グスタボと一緒 (22)



s-グスタボと一緒 (32)







s-グスタボと一緒 (23)



s-グスタボと一緒 (24)







ここは観光地で、安全な場所。



ただ景色を眺めるだけじゃない!



お土産買えるし、、そして小さな街並みがかわいい(*^^*)



s-グスタボと一緒 (13)



s-グスタボと一緒 (19)



s-グスタボと一緒 (14)



伝統的なかばん。



s-グスタボと一緒 (15)



Σ(゚Д゚;エーッ!



いや、絶対に違うぞ。。。



これはウインナーだ(笑)







s-グスタボと一緒 (16)



教会もある。



s-グスタボと一緒 (17)



s-グスタボと一緒 (18)



s-P2173291.jpg



s-P2173292.jpg



キッチン、学校、診療所。



この丘は、メデジンが始まった場所だ。



すごく狭い範囲でビックリ〃



 s-グスタボと一緒 (31)






喉が渇いたのでフルーツジュースをいただきましょう!!



s-グスタボと一緒 (26)



s-グスタボと一緒 (25)



「サルピコン」(バナナ、パイナップル、パパイヤ入り)



おいしかった♪



フルーツジュースはどこでもHAPPYなおいしさだ!!






!?






s-グスタボと一緒 (29)



s-グスタボと一緒 (30)



s-グスタボと一緒 (28)



s-グスタボと一緒 (27)



きゃーカワ(・∀・)イイ!!




いい場所発見じゃん(笑)






今日のまとめ。



「ネコかわいい!!」

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
