ミゲルと歩く1




昼から街歩き!



いつもはメトロで行く場所へも、歩いて行くそうですよー(・∀・)



一緒にボランティアをしていた「ミゲル」が案内役☆



それでは、バモス!!(行こう!!)






s-ミゲルと歩く (1)



教会あるよ~。



s-ミゲルと歩く (2)



高架橋の下通るよ~。



s-ミゲルと歩く (3)



レストランあるよ~。



s-ミゲルと歩く (4)



果物売ってるよ~。






こっちは「スペシャルなお店」だよ~(〃∇〃)



ダンサーがいて、スペシャルなことするよ~(≧∇≦)/



コーラは3倍の値段するよ~( ゚д゚ )






s-ミゲルと歩く (5)



s-ミゲルと歩く (6)



いや~暑い暑い〃







s-IMGP4635.jpg



歩き続けてやって来たのは、「Exposiciones」駅。



前にココまで、メトロで来たんだけどー(笑)



宿から歩いて来れるんだ・・・






s-IMGP4623.jpg



前回は入れなかった教会へ〃



s-ミゲルと歩く (7)
 


s-ミゲルと歩く (8)



s-ミゲルと歩く (9)



s-ミゲルと歩く (10)



s-ミゲルと歩く (13)



s-ミゲルと歩く (14)



s-ミゲルと歩く (12)



s-ミゲルと歩く (11)



今日は何やら特別な日みたい。



みんな額に十字架を描いてもらってる。






ココロが清らかになったところで街歩き再会!!



s-ミゲルと歩く (15)



歩道があって、自転車専用レーンもある。



整備が良くされてるなぁ(・o・)



s-ミゲルと歩く (20)



これは自転車スタンド。



全部出払ってるけど、無料で借りられるぞ♪



インターネットで申し込み、パスワードが送られる。



それを入力すれば乗れる仕組み。






s-ミゲルと歩く (16)



橋桁が残っている場所にやってきた。



橋っていうより、建物の残骸みたいだ。



目の前には博物館。



s-ミゲルと歩く (21)



s-ミゲルと歩く (17)



「MUSEO DE ARTE MODERNO」




お金かかるので、入らなかった。



目の前にあったパネルで雰囲気を味わう。



s-ミゲルと歩く (18)



s-ミゲルと歩く (19)


昔のメデジンの様子だろう。



貧困街の写真もあった。



s-ミゲルと歩く (22)



s-ミゲルと歩く (23)



s-ミゲルと歩く (24)






折り返し、途中にあったパン屋で休憩。



それからまた歩く・・・



s-ミゲルと歩く (25)


s-ミゲルと歩く (26)



s-ミゲルと歩く (27)



s-ミゲルと歩く (28)



ここはモデル事務所のようだ。






s-ミゲルと歩く (29)



倒れちゃってる・・・



s-ミゲルと歩く (30)



住宅街にこんな木が。






3時間あるいて宿へ戻った〃



ふぅ~。



見所はもちろんだけど、安全・危険な場所の情報もしっかり確認。



「誰か付いて来てないか」



「橋を渡るときは要注意=挟み撃ちにされる」



「この通りは夕方以降危ない」




などなど。






こういうの書くと、「メデジン=危ない」ってイメージ持つかもしれないけど、



他の国と同じように、【最低限のこと】を守っていればとても安全に観光できますよ☆






「メデジンに行こう!!」






その際、宿泊はコチラで(笑)

www.hostalmedellin.com/inicio_jp.html

☆世界一周ランキングへ参加中☆

“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
