仕事を卒業!!




《メモ帳》8月31日(日)





2006年6月から勤めてきた、とある機内食工場



2014年8月31日で、卒業しました☆彡



4年も働かないよな~って思ってたけど。



就職活動が始まって、1、2ヶ月しないうちに、



「海外を旅するぞ!!」



って思った。



アルバイトからパートになって、週5日、8時間勤務でお金を稼ぎ始めて・・・



途中、仕事が激減して、他の仕事を掛け持ちしたりもしたなぁ。





周りはみんなおばちゃんたち綺麗なお姉さんたちで、うまくいかない日々もあったけど。



後半は、冗談を言い合えるまでになりました。



みんな心配してくれて、



「死なないでよ。」


「無事に帰ってきてよ。」


「シンガポール、インドで会おうね。」
(↑ただ観光したいだけやん!!)
(≧◇≦)



なんてね(笑)



俺だって、




「日本に帰ってくるまで、生きてろよ!!」



って言ってあげました(笑)



最後に素敵なプレゼントをお姉さまたちからいただきました☆彡



贈りもの



いざ、オープン!!



贈りものの中身



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



注文通りの、素敵な品物が入ってました~~!!





8年2ヶ月、いろいろあったけど、楽しい職場でした
(=´∇`=)



一緒に汗、鼻水を垂らした(作業場は寒い)仲間が大好きです☆☆☆





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
