本棚を掃除してみた〃




みなさん、いつも訪問ありがとうございます!!



私は元気です(^o^)



コーヒーばっか飲んでます〃



夕食は自炊してます!



パスタ、野菜炒め、チャーハン・・・



マッシュポテト、スープ・・・



など?(笑)






今日は本棚を掃除・整理しました☆



~BEFORE~


s-本棚 (3) 



~AFTER~


s-本棚 (1) 







s-本棚 (2) 










情報ノートがなかったので、用意しました!!



職場のおばちゃんもこのブログを見てるかと思うので、とりあえず説明しよう。



情報ノートとは・・・



旅人が観光情報や、行き方・料金などを記したノートのこと。



後で宿に泊まった人がノートを参考に、計画を立てることが多い。



「地球の歩き方」よりも役に立つことがある!



情報ノートがあるから、わざわざその宿へ向かったりすることもあるよ〃













それでは、また明日(~O~)


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

sho #-

え。

このブログはひどい!!!!!!!!!!!!!
本棚の整理する前の写真と整理した後の写真くらいのせなさい!!!!

佐々木にまた握られるで!!!!

2015年02月23日(月) 07時48分 | URL | 編集

なす。 #-

shoさんへ>>>

すぐ編集します(*_*;

あ、そうなったらHAPPYかも?(笑)

2015年02月23日(月) 11時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
