ミゲルと歩く2




今日は街歩き。



前回に引き続き、ボランティアをしている【ミゲル】と一緒に歩くよ〃






s-ミゲルと歩く2 (1)



ここは運動場。



s-P2243498.jpg



今は休憩中だね。



s-ミゲルと歩く2 (2)



ソフトボール会場もあるよ!



周辺に運動施設が集まっていて、とっても便利。



整備も良くされていて、名前はわからないけど有名な選手がいるみたいだ。






s-ミゲルと歩く2 (3)



「Floresta駅」



宿から一つ目の駅だ。






s-ミゲルと歩く2 (4)



s-ミゲルと歩く2 (5)



前を歩く彼がミゲル。



街の紹介だけじゃなく、前後左右にも気を配り安全確保!






s-ミゲルと歩く2 (6)



カラフルな建物。



駐車場になっていて、併設のビルにはオフィスや店が入っている。



s-P2243510.jpg



歩きながら撮ったからナナメ・・・






s-ミゲルと歩く2 (7)







s-ミゲルと歩く2 (8)



「ex!to」



有名なスーパーマーケットだ。



プライベート・ブランドもあって、ここメデジンでは安く食材が手に入る♪






s-ミゲルと歩く2 (9)




ここは家具ストリート。



って家具が写ってないじゃん(笑)



他にも美容室ストリート、タイヤストリート、バイク・クルマ用品ストリートなどなど〃



同じ業種が一箇所に集まってるんだよね~。



お互いにケンカしないんだろうか。






s-ミゲルと歩く2 (14)




今日の目的地、「ベレン」へ到着(*_*;



あ~疲れた。。。



教会あるぞ。



「教会あったらとりあえず入る!!」




s-ミゲルと歩く2 (10)



s-ミゲルと歩く2 (11)



s-ミゲルと歩く2 (12)



今日は何やらイベントやってるぞ。



この瞬間は写真NGなので、遠くからパシャ☆






s-ミゲルと歩く2 (13)



教会前の公園。



穏やかに見えるけど、土の上に寝込む人がいる。



ドラッグの影響で、体ボロボロの人だ・・・






s-P2243524.jpg



途中のパン屋で休息♪



パイナップル入りパンケーキとコーラで!






この街歩き、「ミゲルと行く~ぶらりメデジン散歩~」



まだまだ続きそうだ☆彡

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
