FRIKI 9.0 初日




【ペレイラ】という街にやってきた〃



メデジンからバスで5時間の距離だ。









「なんでこの街にやってきたかって?!」



ふふふ・・・



実は、日本の文化に大きな関係がある、とあるイベントに参加するために来たのだ!!






朝食を食べ、イベント会場へ。



s-FRIKI 90 1st DAY (30)



30人以上が開場を待っている。



今回は関係者の友達として、先に中へ入るよ〃



s-FRIKI 90 1st DAY (1)



ガラ~ン・・・




イベントに参加するだけじゃないんです。



準備からやっちゃうよ(・ω<)




s-FRIKI 90 1st DAY (2)



テーブル運びと、商品の陳列を手伝った!



他のスペースも着々と準備中〃



s-FRIKI 90 1st DAY (3)



s-FRIKI 90 1st DAY (4)



こっちも忙しそうだ。



s-FRIKI 90 1st DAY (6)



s-FRIKI 90 1st DAY (5)



s-FRIKI 90 1st DAY (7)


ココは自分が並べたスペース!!



この写真で、もうわかっちゃったかな?






そうなんです!!




日本のアニメグッズ販売が、これから行われるんです☆彡



それだけじゃなく、コスプレゲーム・トーナメントもあるよ\(^o^)/



s-FRIKI 90 1st DAY (8)



ドラゴンボールもあるじゃん。



いったいどこで手に入れてきたんだ・・・



s-FRIKI 90 1st DAY (9)



「ポケモン、GETだぜーー!!」







13:30頃に開場〃



「頃」ってつけるのは、オープン時間が中途半端だったから(笑)



準備してたら、



「あ、人がどんどん入ってきた。開いたんだ。」




とこんな感じ。



コロンビア品質ですね~・・・






s-FRIKI 90 1st DAY (24)



これがイベントのチケット。



s-FRIKI 90 1st DAY (25)



ちなみに裏面。



日本語もあるね!






どんどん人がやってくるよ〃



s-FRIKI 90 1st DAY (10)



「これ欲しいな。」



「いくら?」




s-FRIKI 90 1st DAY (13)



みんな夢中で商品選び〃



ドラゴンボールの玉はあっという間に完売!



次に人気あったのがNARUTO。



ポケモンも大人気の様子。



s-FRIKI 90 1st DAY (22)



s-FRIKI 90 1st DAY (11)



モンスターボール、それにカワイイおにぎりちゃん。






スペイン語わからない私の担当は、グッズが盗られないように見張る。



座って見てるんだけど、これが意外と疲れるんだなぁ(TдT)



一瞬で盗られる可能性あるから、お客さんすべての動作に注意を払う必要がある。






「他のスペース見てきていいよー。」



ってことで、カメラ片手にあっちこっちへ。






せっかくのイベント、自分も楽しまなきゃ損ってもんでしょ!!



s-FRIKI 90 1st DAY (23)



s-FRIKI 90 1st DAY (16)



ここはクッション販売ですか~。



ピカチュウのかわいいね♪



s-FRIKI 90 1st DAY (29)



ここはポスターが大量にあるぞ!



s-FRIKI 90 1st DAY (15)



缶バッジ販売中〃



時間が経つにつれ、バッジを身につける人がどんどん増殖(笑)






s-FRIKI 90 1st DAY (26)



ココでは対戦中。



s-FRIKI 90 1st DAY (27)



こっちは戦場系のゲームだな。



みんな真剣!!



ただ遊ぶだけじゃなく、優勝者には賞金が用意されてるんです(〃∇〃)






s-FRIKI 90 1st DAY (28)



大ホールでは、自分が作成した衣装を披露してるね☆






s-FRIKI 90 1st DAY (12)



まーすごい。



s-FRIKI 90 1st DAY (14)



すごい人。



s-FRIKI 90 1st DAY (20)



あらら。



s-FRIKI 90 1st DAY (17)



あらまあらま〃



s-FRIKI 90 1st DAY (18)



s-FRIKI 90 1st DAY (19)



もうね、すごい人だわさ\(◎o◎)/!






19:00に終了〃



後片付けをして、みんなと夕食へ!



そしてビールで乾杯♪






部屋に戻って就寝・・・



のはずが?!




みんな、おしゃべり始めちゃったんですけどー(笑)



しかも、ビール飲んでる人もいるーーーーΣ(゚Д゚)



さっきまで、レストランで5本も飲んでたでしょーが!!!!






眠気MAXだったから、私は先に寝ちゃいました。



後で聞いた話しだけど、みんなが部屋で普通に話してても、ぐっすり眠っていたそうな・・・(=o=)



イベントは、明日も続くよ☆彡

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
