コーヒー農園 → ペレイラ街歩き




イベントが無事に終了し、よかった良かった^^;



メンバーと一緒に夕食を食べ、その後BARに行き、午前4時過ぎに寝た結果は??





=みんな寝坊!!






おかげで、コーヒー農園に行く予定がオジャンになった(TдT)






その代わり、ペレイラの街歩きへGO!



s-ペレイラを歩く (3)



BUS専用レーン。



よく整備されてるなぁ。



日本は狭くて、出来ないだろうなぁ。



s-ペレイラを歩く (25)



しかも、連結バスだよー。






s-ペレイラを歩く (5)



s-ペレイラを歩く (4)



イベントでコスプレをしていた方達と歩いたんだ(^^ゞ






オトナのお店発見☆彡




s-ペレイラを歩く (6)



「PLACERES SEX SHOP」




どれどれ(;・∀・)



s-ペレイラを歩く (7)



WOW!!



s-ペレイラを歩く (8)



ヒューヒュー!!




s-ペレイラを歩く (9)



履いてみたい。







下ネタ大好き男組は、店の前で写真撮影を楽しみ、次の場所へ〃






s-ペレイラを歩く (10)



s-ペレイラを歩く (11)



公園へやってきた。



s-ペレイラを歩く (14)



s-ペレイラを歩く (12)



ボリーバルさんの銅像前でパシャリ☆



ボリーバルといえば、ベネズエラでも有名だったね。



ここにある彼はなんと・・・



s-ペレイラを歩く (13)



s-ペレイラを歩く (15)



で馬に跨ってるんです〃






s-P3023556.jpg



別の場所でもボリーバルさん登場!



s-ペレイラを歩く (17)



ちなみに前。



こんなおかしなポーズしてると・・・



s-ペレイラを歩く (1)



ほら、やる人いるよねー(笑)






s-ペレイラを歩く (18)



ここは昔の駅舎かなぁ。



s-ペレイラを歩く (19)



古い列車だ。



s-ペレイラを歩く (20)



中は殺風景。







s-ペレイラを歩く (21)



途中でお菓子屋に入って、「ケーキ食べたいな!!」



って思ったり、



s-ペレイラを歩く (23)



s-ペレイラを歩く (24)



全然かわいくないマネキンを見たり、



s-ペレイラを歩く (22)



めちゃキュートなわんちゃんを発見!!



したりと、のんびりな半日だった♪







その後は他のメンバーと合流し、デパートで昼食。



夜7時のバスで、メデジンへと戻ったのでした。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪ 
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
