今日の話題は?




ここ2日間、比較的過ごしやすいメデジン。



太陽が出ると暑いんだけど、曇だと本当に過ごしやすい(^^ゞ



けど、急に雨が降ったりするから要注意〃



雨が降ると??



ドコからともなく、傘売りが現れる。



傘買わなくても、すぐに止むんだけどね!(笑)






今日も日本人の方がチェックイン。



ご宿泊ありがとうございます!!



予想だと、これからもっとたくさんの日本人が来るみたいだ〃



ボリビアのウユニ塩湖を楽しんだ人が、だんだん向かってくるからね。



忙しくなりそうだぞヽ(=´▽`=)ノ






【とあるイベント】まであと5日!


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







追伸:


日本にある、とあるSA降りて目の前にある、ステーキ屋が全焼したそうな。



ほとんど人が入ってる様子がなくて、でも全然潰れない。



目の前を通るたび、必ず目に入るその店舗。



そこで食べようっていう気にはならなかったけど、火事でなくなってしまったのは残念だ。





スポンサーサイト

コメント

柳原 隆 #-

ステーキ店・B

T市のインター前、ステーキ店・Bの火事は、かなり大きく報道されていました。何度か行って美味しい店だったので心配です!

2015年03月18日(水) 11時42分 | URL | 編集

なす。 #-

Re: ステーキ店・B

柳原さんへ>>>


交通量がある目の前での火災。
大騒ぎだったことでしょう。

一度味わっておけばよかったです。

2015年03月18日(水) 12時10分 | URL | 編集

うさ子 #-

火事当日すぐ近くのラーメン屋にいました!
消防車は10台以上Σ(゜Д゜)こんなに消防車あったんだってくらい店の前を通過していき、その後すぐ別のエリアで建物火災発生し、集まった消防車の半分はそちらへ駆けつけてました。大忙し!

2015年03月21日(土) 12時53分 | URL | 編集

なす。 #-

うさ子さんへ>>>


それは大騒ぎでしたね〃〃
果たして、再建するのでしょうか・・・

2015年03月24日(火) 06時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
