明日です!!




あーネタがないなー(笑)



今日も不安定な天気で、洗濯物の乾きがいまいち。






さて、今日の食事は・・・



コーンフレーク→ツナぱすた→チーズinハンバーグ



ハンバーグの写真撮ろうと思ったけど、調理で忙しくてすっかり忘れちゃった^^;



料理しながら、洗い物も同時進行〃



夕食のときは、とくに大忙しなんだよね(T_T)



手際よく、なるべく散らかさずに、そして味付けも完璧に!!



昨日は変なの作って失敗したけど、今日はVERY GOODだったよ。


(ちょっと肉がかたかったけど)






あ、そうそう!!




どこ行っても流れてる曲のタイトルがわかったんですよ~。


(??)




バスの中、酒場、宿のコンポから流れてて、前からずっと気になってたんだよね。



何回も聴いてるうち、だんだんとハマってくる〃



そんな曲。



それがコチラ↓↓

Marc Anthony
  「Vivir Mi Vida」






どうです?



よくわかんないけど、なかなか良い曲でしょ(≧∇≦)/






明日はいよいよイベント初日!!



日本とふか~い関係がある、また《あのイベント》に参加しちゃうぞ〃


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
