失くしたので・・・




s-ミゲルと歩く (1)



これ、失くしちゃったんです(TдT)



カメラのレンズを保護するカバー。



「OTAKON 2.0」に参加した時、どっかにやっちゃった(笑)



当日に痒みを治す薬を飲んで、眠気もあったから全然気づかなかった。。。



ってことで、探しに行きましょ♪






s-ミゲルと歩く (2)







s-ミゲルと歩く (3)



はい到着〃



普通ならメトロで来る場所に、歩いてやってきました。



「Monterrey」



っていうショッピングモール。



なんだけど・・・



2F全部、パソコンや携帯のお店が占拠してるんですけどーー(゚∀゚)



うん、ここならきっとあるはず。






「レンズ保護キャップありますか?」



「在庫がないので、一週間後にまた来てください。」



「入荷したら連絡しますね。」




ってことで、GETならず。






話は変わって、ココは毎回利用するスーパーマーケット〃



s-ミゲルと歩く (4)



さて、今日の夕飯はコレだ☆



s-IMGP0115.jpg



カンガルー!!?




じゃなくて、



s-ミゲルと歩く (7)



s-ミゲルと歩く (6)



はい完成☆彡



「手羽先のコーラ煮~ライス、ブロッコリー付き」




塩、胡椒で味付けした手羽を焼いて、生姜とコーラを入れたら蓋をして待つだけ。



コーラがカラメル状になったら完成!!



とっても簡単でおいしいよ^^;






現在、ありがたいことに日本人5名の方が宿泊中!!



その中に、メキシコシティの「ペンション・アミーゴ」で一緒だった人と再会〃



旅してると、別の国で奇跡的に再会することがあるんだよね。



地球、広いようで狭いのかな?



いや、きっと再会する運命なんだろう。


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
