すっかり、、、




今日はを買いました。



いつもは高くて手が出ないんだけど、少量で安く販売してたからGETできた☆



なんの魚かわからないんだけどね(笑)



それで何を作ったかっていうと?



バター落として、火を通したら完成!!



最後に胡椒を少々〃



他に、野菜炒めとライス付き(^^)



普通なら、ここで写真を貼るんだけど。



すっかり撮り忘れました(笑)



それでは、また明日☆


Σ(゚Д゚;エーッ!

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

sho #-

だんだんとなすくんのブログが悲しい状態になっていってる。
なすくんかなしー!

2015年03月30日(月) 15時27分 | URL | 編集

なす。 #-

shoさんへ>>>

メデジンを離れるまで、勘弁してくださーい!!
本当にネタがないんです。
いや、あるんですけどグチばっかりです(笑)

2015年03月30日(月) 21時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
