どこでも一緒に




旅の情報収集はとっても大切っ!!



次どこ行く?

どのくらいかかるの?

危なくない?




友人と連絡とりたいな~ヽ(^◇^*)/



あ、飛行機のチケットとらなきゃ!!





そんなときに超ベンリ!!



小型で、賢くて、現代人の必須アイテム☆



それが、コレ!!





iPod裏  


 
iPod画面


「iPod touch 64GB」




iPhoneじゃないのは、もともと使ってないから。



このスリムなボディと、アプリの便利さを見逃すわけにはいきません!!



旅人の間で、必需品☆彡



これで写真も撮れるし、音楽もガンガン聴けちゃうぞ
( ^0^)θ~♪



「no music, no travel」



おまけに、ガイドブックを保存しておけば、カンタンに持ち出せちゃう!



そしてそして、電子書籍も読めるぞ~
\(>▽<)/



iPodがなくなったら、旅の快適さが半減するって感じ??



32GBにしようか迷ったけど、"大は小を兼ねる”っていうから、64GBにしたよ〃



お値段、39,800円!!(2014年2月25日に買ったので)



今は¥29,800みたいですね
(T_T)



ヨドバシで買ったので、ポイントGET☆



「iPodちゃん、よろしく頼むよ~。」





コメント


トラックバック

GO TOP
