スペシャルゲスト☆




みなさん!



大変お待たせしました!!




今日は、特別ゲストにお越しいただいております☆



それでは早速、登場していただきましょう。



どうぞ、お入りください!!






s-なす (1)






「ど、どうもこんにちは〃」




いやーそんなに緊張なさらないで大丈夫ですよ。



「え、だってこのブログ、誰でも見れるんですよね?」




えー、そうですが?



「恥ずかしいじゃないですか。」




いやいや、そんなことないですよ!!



実に美しい色、曲線、ツヤをお持ちですね。



「きゃは、嬉しい♪」




それに髪型もなかなか決まってますね。



「そんなことないですよ。かなり癖っ毛で困ってるくらいです。」




ではでは、早速本題に入りましょう。






今日お越しいただいたのは、他でもありません。



あなたには、「ピザ風・ナスのトースター焼き」になってもらいます!!



「え?なんですか、それ。」




やればわかりますよ。



それではいきますよ!



「え?ちょちょ、まだココロの準備が〃〃」




s-なす (2)



「あら、やだわ!!」




「この中、とっても熱いじゃないの!!」



「早く出しなさいよ!!」







s-なす (3)



ってことで完成(・ω<)



ちょっと焼き過ぎた感じだけど、結果オーライ!!



ナスを輪切りにして、そこにケチャップとチーズをのせ、トースターで15分ぐらい加熱したらOK。



お試しあれ。






今日はよく書けた?(笑)


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

sho #-

・・・

2015年04月09日(木) 13時53分 | URL | 編集

なす。 #-

shoさんへ>>>

素敵なコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(笑)

2015年04月10日(金) 11時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
