買ったもの




今日は「ex!to」(スーパー)で買ったものを紹介。



s-ex!to.jpg



(1ペソ≒0.04円で計算)






s-12日に買ったもの (1)



「牛乳」 (2490ペソ≒118円)



コーヒーに入れたり、シリアルに使ったりと毎日の必需品!



s-12日に買ったもの (2)



「レモン果汁」 (3420ペソ≒162円)



水で割ってレモネードに。



メデジンの水道水は飲めるから、安上がり♪



s-12日に買ったもの (3)



「たまねぎ」 (812ペソ≒38円)



いろいろな料理に。



安いから助かる。



s-12日に買ったもの (4)



「いちご」 (1000ペソ≒47円)



s-12日に買ったもの (5)



「ソーセージ」 (1440ペソ≒68円)



インスタントラーメン、スープ、野菜炒めに使ったりと、安くて万能の一品。



s-12日に買ったもの (6)



「アレパ」 (830ペソ≒39円)



トウモロコシの粉から作られる、うす~いパン。



コロンビアやベネズエラでは国民食〃



朝食によく食べられて、焼いてその上にマーガリン、チーズをのせたら完成。



なんだけど、自分はアレンジして、目玉焼きや野菜炒めをのせて食べてるよ(・ω<)



s-arepa (1)



s-arepa (2)



s-12日に買ったもの (8)



「トマト」 (520ペソ≒24円)



卵と一緒に炒めたり、パスタやスープに。



s-12日に買ったもの (9)



「グラナディージャ」 (979ペソ≒46円)


中身はこんな感じ〃



12日に買ったもの



エイリアンの卵みたいに、いっぱいつまってる(笑)



種のサク〃サク〃感がいい☆



s-12日に買ったもの (10)



「挽き肉」 (3088ペソ≒146円) 【お買い得品】



肉は高めなので貴重品!!



安くて良いのがあったら即買。



野菜炒め、ハンバーグ、スープなどなど、何役もこなしてくれちゃうぞ☆彡



s-12日に買ったもの (7)



「歯磨き粉」 (4080ペソ≒193円)



歯の健康維持に。



一つ一つは安いけど、塵も積もればなんちゃらで、すぐに予算OVERしちゃうから大変〃



毎日の献立を考えるのも頭が痛いぞ( ゚д゚)


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
