今日は




5時間も歩いたよΣ(゚Д゚)



Mさんと一緒だと、いつも歩かされるから大変大変〃



s-P4143653.jpg



s-P4143657.jpg



彼がMさんですね。



左側にちょうど、【犬の糞NG】が写り込んでる(笑)



s-P4143658.jpg



この通りは治安が良いのか、キレイに手入れされた家が何件もあったよ。






s-P4143660.jpg



s-P4143661.jpg



高架橋下で。






この日の目的は、イミグレーションに行って滞在延長許可をもらいに行くこと。



で結局、早く行きすぎたからGETできなかったんだけどね(・ω<)



切れる5日前でいいみたい。



また再チャレンジだ!!






そのあとは近くのショッピングモールへ。



紛失したレンズキャップを探すぞ。



s-P4143662.jpg



これ、ショッピングモールの中ですよ〃



s-P4143663.jpg



s-P4143664.jpg


鶴がいる。



s-P4143665.jpg



結局ココにはなくて、別のモールへ。



お腹が空いたので、昼食にピザを。



s-P4143673.jpg



s-P4143670.jpg



「ベーコンとチーズ」




ピザ2枚とドリンクがついて、6900ペソ≒322円。



大きさもあって大満足♪






レンズキャップも無事に見つかり、めでたしめでたし。



PENTAXじゃなくて、Nikonのキャップになっちゃったけどね。



使えればそれでOK!!






あ、そうそう。



昨日のブログの続きだけど、お知らせ【第二弾】がどうやら実現しそうだ(^^ゞ



もしかしたら、その先もあるかもしれないぞ!?



あんなことや、こんなことが・・・



楽しみは先にとっておきましょ。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年04月16日(木) 21時12分 | | 編集

なす。 #-

>>>

どうもありがとう!!(*^_^*)

2015年04月17日(金) 11時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
