どうもありがとう!!




今日は15日。



けど、日本はすでに16日。



ってことは??






HAPPY BIRTHDAY TO ME (≧∇≦)/







28歳。



( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ






宿の仲間に祝ってもらったよ☆



s-28歳の誕生日 (4)



♪ハッピバースデートゥーユー



「ウノ、ドス、トレス・・・・・ヴェンティシエテ、ヴェンティオチョ!!」



歌い終わった後に、年齢を1からカウント〃



その年齢になったら火をフーッ。



ココロの中でお願い事もするんだって。






消し終わってから、



「ケーキにかぶりついて!!」




(え、いいの?ホントにやるの??)



「いいんだよ!ガブッてかじって!!」




(じゃー遠慮なく。)



s-28歳の誕生日 (5)



うわっΣ(゚Д゚)







s-28歳の誕生日 (6)



後ろから押されて、ケーキにつっこみました(笑)



これが【コロンビア流、誕生日の祝い方】だそう。



ふむふむ。



なかなかおもしろいじゃないか☆



日本でもやってやろうじゃないか。






s-28歳の誕生日 (7)



顔を突っ込んだケーキを切り分けてお皿へ。



なかなか大きなケーキだ。



高いワイン、それにサラミとチーズも用意してくれたぞ!



どうもありがとう(^^ゞ



とっても幸せだ☆☆☆






s-28歳の誕生日 (8)



口についたクリームをキレイにして、みんなで乾杯〃



ゲストのみんなも参加して、賑やかな時間を過ごしたよ!






最後に、仲間との記念写真を☆



s-28歳の誕生日 (1)



こちらは、いつもお世話??になっているMさん。



s-28歳の誕生日 (2)



顔を突っ込む前の、綺麗なケーキの前で。



s-28歳の誕生日 (3)



「誕生日」って、いいですね♪



自分も誰かの生まれた日を、祝ってあげたくなりました〃


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
