食べたいものですか?




はい、話題がないです(笑)



どうしましょ。



困りましたね。



某有名ブロガーさんみたいに、「ゲイの人に襲われたーー!」とかあれば盛り上がるのに・・・






ここで終わらせるわけにいくかっ!!



ってことで、今食べたい【日本食・THEベスト3】でも勝手に発表しましょ(^^ゞ






ベスト3: 
ひじき



s-ひじき



うん、なんか食べたいぞ、ひじきちゃん♪



高いものじゃなくていいんです。



ひじき。



「ひ・じ・き」



やさしい味。



ご飯がすすみそうだ〃






ベスト2:
 とんかつ



サク〃っと揚がったとんかつ。



そこにソースをかけて。



「うおーー!!」



想像しただけでヨダレが出てきた(笑)



イメージだけでご飯食べれるぞ(・ω<)



もちろん、たっぷりキャベツの千切りも添えて。



s-とんかつ



この画像見ながら、ごはん食べれる!!






ベスト1: 刺し身




s-刺し身



やっぱこれで決まり☆



醤油とわさびを合わせて、パクリ。



もちろん、日本酒も忘れちゃいけません。



「獺祭」で楽しみたい!!



「飛露喜」



「久保田」




もいいですね~。






いやー、なんだか夢は広がるばかり〃



けど、まだまだ日本へ帰るつもりはないぞよ。


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
