チラシ




こんな広告入ってきたら、、、



食べたくなるやろーーー!!



s-中華チラシ (1)



s-中華チラシ (2)



【THE・中華料理】



時には中華の、濃い味付け油たっぷり料理を食べたいわ〃



写真はきっと、メガ盛りなんだろう。



崩壊寸前ですね(笑)






s-中華チラシ (3)



昼にはスープを楽しみ、



s-中華チラシ (4)



おやつにチーズパンを。



2個で2,000ペソ。(約100円)



パン屋の前を通りかかったら、ちょうど出来立てがそこに!!



これはもう買うっきゃないっしょ(^^ゞ



あ~美味しかった!






今日は日本へ荷物を発送〃



「ポストオフィス」じゃなくて、「4-72」って名前なんだよね。



「7-11」(セブン-イレブン)みたいじゃん。



手続きが面倒ったらありゃしないわ。



パスポートのコピーとって、書類に記入。



自分の住所、送り先、アイテム、指紋、署名・・・



これだけあるから、時間がかかること。



あとは無事に荷物が届くのを待つのみ♪



通常発送だから、2週間で到着するそう〃


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
