やっぱ料理ブログです




お昼はコチラ。



s-curry (1)



目玉焼、チョリソー、人参ゴマ油炒め(パクチー入り)



最近ブームなのが、人参をよ~く炒めて、そこにゴマ油〃



最後に塩を少々振ったら完成!!



これだけでご飯がススムんだな。



今日はそこにパクチーで香りUP☆






s-curry (2)



そしてもう一つ、はまってるのがコレ。



レモンを薄くスライスして、水を入れるだけのドリンク。



ビタミンCの補給、これでOK!!



「デトックスウォーター」
って言うみたいだね。



ネット上にあるレシピだと、オレンジ、キュウリ、レモンとミント、リンゴなどなど・・・



薄く切って、水に入れ、冷蔵庫で3時間ほど冷やしたら完成。



簡単で、しかも栄養の補給にもってこい☆彡



組み合わせは無限大∞



好きなフルーツ、野菜を入れるだけ!!






そして夕食は・・・



s-curry (3)



「カレーライス」




じゃがいも、にんじん、たまねぎ、にんにく、牛肉。



ローレルも準備して、煮込む本格?カレー。



ルーは、大型スーパーでGETしたペーストを使用。



けど、味見してビックリΣ(゚Д゚)






激辛〃〃







”口から火が出る"とはこのことだ。。。



けど、美味しかった。



ちなみに、奥に見える緑色は、パクチー。



カレーにトッピングしても相性抜群だ!

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
