う○ち




今日は日本人の方がチェックイン!!



ありがとうございます(^^ゞ




旅の貴重な情報もいただきましたよ。



「アルゼンチン・パタゴニアは是非とも行きたい」




話を聞いて、改めてそう思った☆彡






あ、そうだそうだ〃



「う○ち」の色についてもトークを展開Σ(゚Д゚)



「う○ちの色、黄色になりました。」



(えー本当ですか?!)



「いつもは茶色ですよね。」



(そうですね)



「胆汁の影響か、ウイルスが原因でなるみたいです。」



(あ、自分は赤みがかったのがグアテマラで出ました)



「ヤバくないっすか?!」




(血便かと思ったんですけど、濃い赤色の野菜・フルーツドリンクを前に飲んだんですよね)



(それが影響したんじゃないかと)



「じゃあ安心ですね。」



(でもビックリしました)






今度、変な色のう○ちが出たら、その画像をUPするなんてことは・・・






ないない!!(笑)







さて、もう特に話題がないです(笑)



何もないってことは、「平和」だったってことかな。



当たり前の日常が、一番いいんですよね。


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

那須家 弟 #-

お兄ちゃんが行ったサンペドロ・ラ・ラグーナがテレビでやってまーす!
カヌー乗った湖もでてまーす(`・ω・´)

2015年05月01日(金) 21時31分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年05月01日(金) 21時52分 | | 編集

なす。 #-

>>>

へぇーそうなんだ!!
見たかったなぁ。
知らせてくれてありがとう☆

2015年05月03日(日) 08時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
