量り売りで




(安くて良い肉ないかな~)



店員:「へい、らっしゃいらっしゃい。」




「ちょっとだけ肉欲しいです。」



店員:「それなら、切り分けてあげるよ。」




「じゃあ豚肉を一切れ。」



店員:「この重さで1000ペソ。もうちょいいる?」



「う~ん、そうですね。じゃあもう1000ペソ分お願いします。」



店員:「OK!他になにかいる?」



「いらないです。ありがとう。」






ってことで、豚肉をGETだ☆彡



あ、今日も料理BLOGです。



(そのうち、BLOGジャンルを変更されてしまうんじゃ・・・)



FC2さん!!



今は移動がないのでネタがないんです!!



まだしばらくの間、料理関係が続くと思いますが、どうかお許しをm(_ _)m



メデジンを離れたら、旅情報をたくさんUPしますから~〃






ってことで、、、



s-豚肉買った (1)



「豚肉の・・・なんとか焼き」(笑)



実はですね、今日もMさんに調理させたんです〃



そのあいだ、私は何をしていたかというと?



宿に遊びに来たわんちゃんと遊んでました\(^o^)/




(ココでその写真がないのが残念ポイント)



自分から寄ってくるし、体をあずけてくるし、甘咬みして甘えんぼちゃん〃



もうずっと撫でてた(笑)






他のおかずも載せときましょう。



s-豚肉買った (2)



「ブロッコリー」



s-豚肉買った (3)



「玉ねぎ(甘い)」



s-豚肉買った (4)



「じゃがいも(スパイシー)」



s-豚肉買った (5)



「ご飯」



明日は、【コロンビア・ビザ】の延長手続きへ!!


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年05月05日(火) 15時10分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
