コロンビア・ビザ延長




ってことでやってきました!!







最初にもらった滞在90日がなくなるので、延長手続き〃



必要事項にすべて記入。



名前、住所、電話番号、連絡が取れる人、パスポート番号、身長。



血液型、学歴、独身・既婚、両親の名前などなど。



出国の航空便の記入欄があったけど、これは無記入でOK!!



バスで移動するからね(^^ゞ



まー記入することが多いわ〃



けど、前回早く行き過ぎた時に用紙をゲット。



なので、宿でMさんに全部記入させて問題なし!!








他に必要なものは・・・



・パスポートのコピー


・コロンビア入国スタンプページのコピー


・40×30サイズの顔写真
(背景は白)
<現地で撮れる>


・支払い81,000peso (約4000円)
<クレジット可>




必要書類をすべて準備して、受付。



次に、担当の人がパソコンに情報を打ち込んでいく。



そこでスタンプをもらって、最後に顔写真と指紋を登録したらすべて完了!!



所要時間=30分




思ったよりも早く終わって良かった♪






イミグレーションは、ちょっとわかりづらい場所にある〃



けど、Mさんと一緒にいったから楽勝!



スタッフも、とても親切にしてくれる。



いろいろ質問されると思ったけど、何もなくて拍子抜け。



簡単に90日の延長GETでぃす(〃∇〃)


s-コロンビアビザ延長


~8月1日まで~



ってことで、7月20日頃にメデジンを出発しなきゃ!!



エクアドルへ向かう途中で、会いたい友達がいるからね。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年05月05日(火) 19時09分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
