左手に見えますのは~




「左手に見えますのは~、」






左手でございます!!(笑)






「右手に見えますのも~、」



・・・・・・。






「こちらがキッチンで、ロッカーはこっちで、11時がチェックアウトです。」



「では、部屋にご案内しますね。」




ってことで、日本人の方にご宿泊いただきました!!



ありがとうございます(^^)v






あとは・・・



!!?



s-トカゲ?



とかげ?:「よ!!」



(あ、どうも)



とかげ?:「元気してっか?」



(はい、おかげさまで。)



とかげ?:「最近どーよ。」



(どうって言われても・・・)



s-img1431039897675.jpg



とかげ?:「あー馬鹿ヤロウ!!もっとハキハキ答えろ!!YESかNOだ!!」



(っす、すんませーん。)



とかげ?:「すいません、ごめんなさい、とかげ様だろ!!」



(わかりました。てか、とかげ様って(笑))



とかげ:「いま何か言ったか?」



(いえ、何も。)



s-トカゲ?



とかげ:「お前がこの宿に来た時からずっと見ていたぞ。」



「まずまず頑張ってるみたいじゃないか。」



(ありがとうございます。)



とかげ:「これからもその調子でな。」



(はい。)



とかげ:「ところで、この後のルートはどうするんだ?」



(そうですね、コロンビアはペレイラって街に寄り道して友達に会います。)



(それからエクアドルに入って、赤道を見に行きます。)



(グアヤキルを通過して、ペルー。)



(そして、定番のマチュピチュ、ナスカの地上絵、チチカカ湖を経由してボリビアへ入る予定です。)



トカゲ:「そうかそうか。窃盗・盗難、ケチャップ強盗の話が多いから、気をつけるんだぞ!」



(はい、ありがとうございます。)



(てか、なんでそんなに偉そうなんですか?)



s-img14310414293645.jpg



とかげ:「この愚か者めが!!」



「私はお前の先祖の生まれ変わりだぞよ。」



(へ!?そうなんですか。)



(それは大変失礼いたしました。)



とかげ:「わかればよろしい。では、またな。」



(はい。)



※最後まで読んでくれて、ありがとう〃
ちょっと遊びました。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
