V.I.Pゲスト




今日のお昼ご飯は、スペシャルGUESTにお越し頂いております〃



この方です!!



s-辛ラーメン (1)



「辛ラーメン」



説明不要ですね。



s-辛ラーメン (2)



横顔。



バッチリ決まってるね~。



(え?なんで韓国のヌードルがあるかって??)



えへへ〃



もらっちゃったんですよ(^^)v



宿に遊びに来た韓国人にね!



いや~、コロンビアで韓国の味が楽しめるなんて!!



これは夢なんじゃ・・・



いやいや、絶対違うぞ〃



s-辛ラーメン (3)



それではオープン。



あ、たかが「辛ラーメン」におおげさですけど、旅人にとっては宝物なんです☆



ありがたやありがたや~(_ _)



s-辛ラーメン (4)



粉末スープを入れて・・・



s-辛ラーメン (5)



ほほう。



イメージはこんな感じですね。



s-辛ラーメン (6)





お湯をジャーー〃



完成イメージに近いね。



最近のインスタントはすごいや。



この時点で、すでにヨダレだらだらヽ(=´▽`=)ノ



我慢して、3分待ちますね。



・・・・・・・・・。



s-辛ラーメン (7)



完成!!



ご飯も炊いて、準備ばっちり☆彡



「いっただっきまーす!!!」





s-辛ラーメン (8)



ズズッズズッズルルル〃




まいう~~(・ω<)



この辛さは久しぶりだ。



ご飯もススムね~。



あっ!麺がなくなっちゃったぞ!!



ってことで、次はこれっしょ。



s-辛ラーメン (9)



スープをご飯にかけて。



これも旨い〃



ご飯3杯食べた・・・



く、クルシイ。


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
