晩酌程度にって言われたのに。







イーストクリニック外観


またまたやって来ました!!



「品川イーストクリニックさん」



ここを訪れるのも今日が最後・・・。



「日本脳炎」の2回目です。



お値段、6,480円ナリ。



ホントは3回受けるんだけど、2回で一年間は抗体が保つからOKっしょ☆彡





その後、「好日山荘」へ!!



サブバッグと、街歩き用バッグ、それに寝袋も買おうとしたんだけど。



なんだか”さっぱりピーマン”な感じになって、結局何も買わなかった
(TロT)



あ、"さっぱりわからない”ってコトですね(笑)



なんか、しっくりくるものがなかったんだよなぁ。



また探しにLet's GO !!





そして最後は、職場で出会った、旅好きな先輩と飲み会
v(≧∇≦)v



グラスが空になる度に、トークが
どんどんドンドン盛り上がりました!!



この日はビール、ロックで焼酎芋・芋・麦・・・



??



※予防接種後の注意事項



【お酒は晩酌程度にしてください】




!Σ( ̄□ ̄;






コメント


トラックバック

GO TOP
