カフェでお勉強




ザサッ〃



「おや?」



チラシだ!!



s-カフェで勉強 (1)



どれどれ~。



s-カフェで勉強 (2)



ふむふむ。



s-カフェで勉強 (3)



コレで手巻きを作れってわけですね。



日本の製品も割引してくれるなんて、ありがたいじゃないですか。



買わないけどね。



あれれ!?



s-カフェで勉強 (4)



割り箸の向きが反対じゃないですか・・・



「おてもと」が「ともてお」になってますよー(笑)



これはカワイイ間違いだね(・ω<)






夕方に、カフェで飲みながらスペイン語の練習。



1対1の個人レッスン♪



s-カフェで勉強 (6)



まずは注文。



「MOCHA FREEZER」 6900ペソ(340円)



s-カフェで勉強 (5)



はいコチラ。



ここんところ、暑い日が続いている。



今日もそうだから、冷たいのを注文。



甘めのモカコーヒーでした!



コーヒーの話はおいといて・・・



肝心なスペイン語。



もう悪戦苦闘。。。



(TдT)〃〃〃



気持ちも下降気味↓↓↓



机に頭を何回もぶつけたい気分です。



そんな気分だけど、前に進むしかないんですよね。



新しく「言葉」を覚えるのって、とってもムズカシイ。



毎日コツコツやるしかないです〆



s-カフェで勉強 (7)



日が暮れてきて、この日は終了。



またレッスンをお願いしますね!!


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんた #R63KSl6.

お疲れ様です!
英語が世界共通とかいって、標準な国少なすぎですよね。
もう「世界共通」って響きだけで広がってる気がしますw
世界に興味ない人は覚えませんよね?
スペインとか、フランス、ポルトガル、、、、、
なんか混ざってしまいそうですけど、なす。さん頑張ってくださいね!

2015年05月15日(金) 03時50分 | URL | 編集

なす。 #-

こんたさんへ>>>


実際に外へ出てみると、英語だけでは歯痒い思いをします。
たしかに、英語が世界共通言語であれば意思疎通も簡単なんですが。
けど、それではつまらない世界ですよね。
新しく覚えた言葉が伝わる「喜び」を糧に、勉強していきます。

2015年05月15日(金) 09時43分 | URL | 編集

こんた #R63KSl6.

新しく覚えた言葉が伝わる「喜び」

ざわ…

ってきました!

「不便」さえ楽しみたいですね☆

2015年05月20日(水) 08時26分 | URL | 編集

なす。 #-

こんたさんへ>>>


そうですね!
「不便」を楽しめないようでは、先が続かないです。
海外へ出ると、言葉が通じないのはわかってるけど、
それに直面したら?
すべてが貴重な経験です。

2015年05月21日(木) 07時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
