個人レッスン




昼に2組がチェックアウト〃



ちょうど昼ご飯を作り始めた時だったから、忙しかったぞ!!



「3泊ですねー。」



「ビール、ジュースを取りましたか?」



「ランドリーは?」



「はい、合計でいくらです。」




もらったお金も、偽札じゃないかちゃんとチェック。



コロンビア、偽札が出回ってるから注意しないとね!



「どうもありがとうございました。いってらっしゃい。」






2時からはスペイン語の個人レッスン。



もう頭がパンパン・・・。



俺の脳みそ、ちゃんと入ってるのか疑いたくなる~('_')



スカスカだったらどうしよう〃〃



けど、毎日の積み重ねが大事。



今は、喋りたいけど、言葉が出てこないもどかしさで、



「ウォーーーーーー!!」



って感じです。


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
