サブバッグ、ついに決定だぞ~!




また一つ、悩み事がスッキリしたよ
( ̄ー ̄)



「サブバッグ」、ついに買いました!!



バックパック(メイン)を紹介する前に、サブバッグのコトを書いちゃうっていう(笑)



サブバッグは機内に持ち込んだり、貴重品を入れるために必要。



あと、日用品が入るスペースがあれば最高にハッピー☆☆☆



スポーツショップ、登山ショップ、かばん専門店などなど、あちこち探して見つけたのが・・・




GREGORYサブバッグ



ジャジャーーン♪



「GREGORY SKETCH 18」



まずお気に入りが、その大きさ。



防犯も考えて、おなか側で持ちます。



18L以上の大きさだと、うっとうしい!!



これより小さいと、収納力がなくてガッカリ。



まさに、「ジャストフィーーーット!!」





そして、安心ポイント♪



GREGORYカギOK



ファスナーに、カギをかけれちゃう
v(≧∇≦)v



これで、知らない間に開けられるってのを防げるぞー!!





ノートパソコンと一眼を入れても、まだ余裕♪



GREGORYノートPC、一眼






さらに、収納ポケットがベストな位置なのもGOOD !!




GREGORY収納スペース




これぞ、まさに探し求めていたものや!!



A & F COUNTRY さんで、¥9,000でした~。






コメント


トラックバック

GO TOP
