ちょっと前の話




前に書いた記事。



nasufeelgood.blog.fc2.com/blog-entry-294.html



【お知らせが2つ】



うち一つは、コロンビア・ビザの延長だったね!



もう一つは、秘密にしておいたんだけど。



結局、実現しなくなった。



[Otakon]っていう、アメリカのバルチモアで開かれるイベントに参加予定だった。



アジアの文化(アニメーションなど)を紹介する、ビッグイベント!!



www.otakon.com/



7月24-26日に開催されて、その手伝いをするって話があったんだ。



けどグループで登録するから、その代表者が動かないとどうしようもない・・・。



自分がやる予定だったのは、通訳。



参加すれば、航空券とホテルの心配もないから、メリットが大きかった。



バルチモア行ったことないし。



アメリカでビッグな肉を食べたかったなぁ。



ま、全てが思うようには動かないってことだ☆彡

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
