家族




昨日、とある家族がチェックアウト。



みんなとっても良い人達だった。



コロンビアは【ブカラマンガ】ってところから、メデジンに旅行〃



8人家族で、そのお父さんと一緒に酒も飲んだなぁ。



酔っ払ってて、対応が大変だったけど(笑)



別れるときに、みんなとFacebookを交換。



「ブカラマンガへ遊びに来てね。」



「そしたら、家へ泊めてあげるから。」




ありがとう(^^ゞ



そしてそして・・・



《気持ち》をいただきました。



みんなと握手してお別れ。



今日もメッセージが届いたんだ〃






うん、必ず会いに行きたい〃






「ウルルン滞在記」



この番組大好きだった。



一般の家庭にお邪魔して、生活を共にする。



長くは滞在できないけど、せっかくお誘いを頂いたから、これはもう・・・



いくっきゃないっしょ!!




ちなみに、メデジン~ブカラマンガまでは10時間ほど。






「家族」っていいですね。



☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
