ガーデン




庭にある植物の置く位置を変更〃



この日は休みだったけど、そうもいかないぞー(・o・)






はい、終了!!



大変だった。



(途中の大変さが全く伝わらないBLOGです)



s-IMG_1574.jpg



アロエを同じスペースに。



大きめな植物も二階へ移動。



けど、その写真撮るの忘れた(笑)






あ、そうそう!!



s-IMG_1571.jpg



なんか実ってるでしょ。



s-IMG_1573.jpg



パイナップル?ぽいやつ。



え?なにこれ?



花が咲くの?



食べれるの??



不思議だねぇ。






それと、「モンドンゴ」を食べた。



モンドンゴとは・・・



【臓物煮込み】



けど、クセがなくて美味しかった♪



s-IMG_1581.jpg



クラウディアが作ってくれたんだ。



近くに専門店があるんだけどね。



高いからなかなか行きづらい。



いつ行こうか考えてたけど、今回食べれて良かったわ~。



けどね、なんか蜂の巣みたいに、穴がいっぱいなのが入ってるんだ。



これどの部位なんだろうか・・・



次は、焼き鳥レバーのタレが食べたい!!



もちろん、日本酒もつけて(^^ゞ

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
