ご報告




そういえば・・・



メデジンを出発する日が決定いたしました!!



気になる日付は?






7月17日(金)






コロンビア滞在の期限が8月1日まで。



それまでに出ればOK!



なんだけど、宿泊に来たご家族にご招待をいただいちゃいました(^^ゞ



「ブカラマンガで待ってるからね。」




「仕事が休みの日、土・日・祝日がいいな。」



ってことで、金曜の夜に出発して、翌朝土曜日に到着する日程を組んだよ。



他にもコロンビアを出る前に、「自分が住んでる街にも来てよ。」



とお誘いを頂いてるので、寄り道する予定〃



うん、なんともありがたい!!



長期滞在して良かった☆彡



友達増えたし、ただ観光するだけの旅じゃなくなったからね!



それはつまり、



『人とのつながり』




旅する中で、自然や魅惑的な建造物を見て回るのはもちろんだけど、



何より大切なのは『ひと』



『人との出会い』




これだ!!






メデジンを出る日のことを考えると、涙が出てきちゃうなぁ。



結婚でもして、このまま定住でもしよう。


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

William Dabadie #-

やっと?笑

ぼくもうすぐ南米1周してコロンビア戻りますよ。タイミング合えばどこかでお会いしましょー。

2015年06月24日(水) 13時29分 | URL | 編集

なす。 #-

William Dabadieさんへ>>>

一周なんですか!!
大冒険ですね。
是非お会いしましょう☆

2015年06月25日(木) 13時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
