ターミネーター




もう全く、旅の記事じゃないですよ。



はじめに言っておきますm(_ _)m






はい、観てきました。



【ターミネーター:ジェネシス】



s-terminator (1)



s-terminator (2)



宿から歩いて15分の距離にある「unicentro」



にある、「cine colombia」



本公開は来週なんだけど、プレミアム上映で前倒しで鑑賞!!



その分、お値段高め。



10,000ペソ(約500円)



早く観れて、話題作でこの値段なら安いもんだ〃







観る前に、おやつとジュースで戦闘準備。



中で買うと高いからさ〃



s-terminator (3)



その様子がコチラ。






さ、時間になったので行きましょ。



s-terminator (4)



2番の部屋で、Dー11の席。



3:20分上映。(されたらいいんだけど)



s-terminator (5)



時間きても入れなかったので、待っているトコロ。



あ、一緒に写っているのはミゲルとウエンヂ。






やっと案内が始まった。



s-terminator (6)



うん、ここの映画館は綺麗で、設備もまずまずだ。



s-terminator (7)



気になる映画は・・・






これは間違いない!!



おもしろい作品☆



アクションも期待を裏切らない。



笑えるシーンもあっていいね!



ただね、



ストーリーの年代と、登場人物が誰でどういった関係なのか、つかむのが難しい。



欠点はそこだ。



もう一回みて、もっと中身をつかみたいな。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
