100均でまとめ買い




100均は、持ち物準備の強い味方!!



ってことで行って参りました~
(^○^)/



今回持ち帰ったのがコチラ↓↓





100均その1


・A4クリアケース

・通帳サイズのクリアケース

・トラベルポーチ‥2コセット

・おりがみ (日本っぽい)

・3色ボールペン (海外で大人気?)

・黒ボールペン10本 (日本のは書きやすい)





100均その2



・安全ピン (ズボンの裾あげたり、防犯にも使える)

・S字フック (洗濯やものをぶら下げる)

・くし

・ダイヤルロック (とりあえず)

・プラスチックボトル 

・裁縫セット (できないけど、いざという時に)

・ミニ鏡





100均その3



・食品保存ケース 中 (固形石鹸入れ)

・食品保存ケース 小 (調味料でも入れようか)

・折りたたみスリッパ

・エアー枕 (あったら便利かも)

・アルコール消毒 個包装 

・エチケット袋 (厳しいバス移動の時に)





などなど、いろいろ買ってみました。



かなりなが~~く店内を物色〃〃



「ホントに使うの? 使わないんじゃん??」



「いや、必要でしょーよ!!」(笑)



と、自問自答しながら、レジに向かいました
o( _ _ )o




 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
