買い過ぎた・・・




言葉がうまく伝わらない時は、時として思わぬ悲劇を呼ぶものです。



それがコチラ。



s-悲劇のレシート (1)



拡大↓↓



s-悲劇のレシート (2)



[6725] PALETERO X KILO D0 (0%)

   2.055 X   $14,100 =  $28,976



牛肉のPALETERO って部位。



店に行って、



2リブラのPALETEROをください。」




って言ったんだけど・・・



(1リブラが、およそ0.5Kg)



私の発音が悪かったのか、聞き間違えたかで、



2Kgの牛肉を買ってしまったΣ(゚Д゚)



そのお値段、28,976ペソ。



日本円で、



1350円分!!



円に換算したら大した金額じゃないんだけど。



ここコロンビアでは、なかなかのお金。



レシート見てビックリしたんだけど、もう切り終わった後だから、



「ちょっと待ったーーーー!!」




って言えなかったんだよね。






・・・・・・。






ま、いっか!!(笑)




みんなで食べれるし、冷凍保存すれば何日もOKだよね☆彡


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
