そうそう、ここは日本じゃない




えっとですね・・・



昨日の記事で、「明日こそ(今日)はバスチケット買いに行く」って書いたんだけど?



結局、今日も行けず。



まーいいんですよ。



まだ時間はありますから〃



朝起きれたらチケットGETできたんだけど。



なんせ最近、寝るのが遅い。



飲みに行くゲストの帰りを待っていたり、今日は早朝5:30にチェックインする人がいて、



ベルの音で起こされちゃった〃〃



それからが、なかなか寝付けず大変だったわぁ~。



ってことで、10時ぐらいに起きて、「また明日買いに行こう。」って感じ。






♪明日があるさ明日がある~




すぐ出発日になっちゃうってばよーー(゚д゚)!






明日こそは買いますからね!!

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

sho #-

なすくーん
なすくーん
めでじんの記事が151記事ってなってるよー
でもめでじん羨ましいよー

2015年07月12日(日) 10時38分 | URL | 編集

なす。 #-

shoさんへ>>>

そんな記事数いってましたか!!
それもそうかぁ。
もう5ヶ月半いますからね。

けど、もう出発しますよー☆

2015年07月13日(月) 10時09分 | URL | 編集

こんた #3/VKSDZ2

ついに移動ですか!?

2015年07月13日(月) 16時22分 | URL | 編集

なす。 #-

こんたさんへ>>>

移動しますよ~!!
こんたさんは、英語を勉強中とのこと。
頑張ってください☆彡

2015年07月14日(火) 06時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
