今日こそは手に入れた




見てください!!



s-メデジン脱出チケット (5)



目的地:ブカラマンガ




ようやく、ついに!!



メデジンを離れるチケットを購入したど~☆



今週17日の夜、10:30出発。



10時間の移動。



ちなみに、ブカラマンガがどこにあるかっていうと?






メデジンから、斜め右上にあがった先ですね。



ベネズエラの方面。



この区間は、【copetran】というバス会社を使うよ。



料金は、60,000peso。




およそ、3000円。



もうすでに利用したことがあるバスで、快適なやつ。






それともう一枚、購入したチケットがこちらだ!!



s-メデジン脱出チケット (4)



ブカラマンガ→ペレイラ



21日の夜9時出発のもの。



なんで、ブカラマンガに4日滞在。



22日の昼にはペレイラに着くプラン。



所要時間=15時間



この区間は、【bolivariano】っていうバスを使うよ。



これはまだ乗ったことないけど、コロンビアを移動する人は必ず使うんじゃないかなぁ。



大手で、バス強盗に遭いにくいって噂のバス。



そのお値段、109,000peso。



約5,000円。



まぁ、お高いこと。



南米は移動費が高いって言うけど、本当ですね。



けど、これは必要な出費だからOK!!



あ、ちなみにペレイラは・・・






真上に行くと、メデジン。



なんで、ブカラマンガ→ペレイラ間は、来た道を戻ってメデジンを経由、そしてようやくペレイラ。



こういうルート。



無駄な道のりだけど、それにはちゃんとしたわけがあるんですね。



それはまたのちほど〃






この先、エクアドルまで行くためにはあと・・・



ペレイラ→カリ



カリ→イピアレス



イピアレス→キト(エクアドル)



これらの街を通過しなきゃいけないんだけど、そのチケットはまた後で買うよ。






一段落した後は、ジュースで喉を潤す。



s-メデジン脱出チケット (1)



3種類のフルーツ(何かは忘れた)と、ココナッツ、それにヨーグルトを加えたもの。



s-メデジン脱出チケット (2)



飲んでる、の写真。



s-メデジン脱出チケット (3)



ミゲルも飲んでる、な写真。



彼は、同じ宿でボランティアをしている。



度々このブログにも登場してるね!



今日のチケット購入の付き添いで同行。






メデジン滞在も、残すところあと3日だ(^^ゞ


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
