メデジンでの日々




5ヶ月半いたメデジン。



自分でもビックリするぐらい、長いしちゃったな。



旅って何が起こるか(自分がその時にどう決断するか)わからない。



おかげで、この後の計画がズタズタになってしまったのだけれど。



けど、全然後悔してないよ!!



だって、ここメデジンでたくさんの経験、思い出、友達、家族ができたんだから。



s-メデジンで会ったアミーゴス (1)



s-メデジンで会ったアミーゴス (2)



s-メデジンで会ったアミーゴス (3)



s-メデジンで会ったアミーゴス (4)



メデジン、ホントにみんな親切☆



困っていたら、必ず助けてくれるもんね。



s-メデジンで会ったアミーゴス (5)



s-メデジンで会ったアミーゴス (14)



s-メデジンで会ったアミーゴス (6)



友達もいっぱいできた。






s-メデジンで会ったアミーゴス (16)



半年過ごした「オスタル・メデジン」



もう自分の家みたいなもんだ。



s-メデジンで会ったアミーゴス (7)



ここで誕生日を迎え、みんなに祝ってもらったなぁ。



s-メデジンで会ったアミーゴス (15)



近所のコピー屋のお姉さんとも仲良くなった。



彼女にしたいわぁ~(≧∇≦)/☆〃



結婚して、このままコロンビアで生活しようかな(笑)






《オスタル・ファミリー》と過ごした時間、とっても楽しかった!!



s-メデジンで会ったアミーゴス (8)



s-メデジンで会ったアミーゴス (9)



s-メデジンで会ったアミーゴス (10)



s-メデジンで会ったアミーゴス (11)



s-メデジンで会ったアミーゴス (13)



s-メデジンで会ったアミーゴス (12)



ここメデジンに、家族ができました☆彡




きっとまた、必ず、帰ってくるからね!!


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

こんた #R63KSl6.

なんかいいですね♪
ついに再始動ですか!?

2015年07月19日(日) 18時10分 | URL | 編集

なす。 #-

こんたさんへ>>>

そうです、やっと移動を再開でぃす!!
ブログがおもしろくなるはずですよ(笑)

2015年07月20日(月) 12時03分 | URL | 編集

こんた #R63KSl6.

楽しみにしてます☆

2015年07月20日(月) 14時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
