ミサからの親戚と食事会




朝や~。



s-ブカラマンガ2日目 (4)



久しぶりに気持ちよく寝れたぞ!



というのも、とっても静かな場所だから。



s-ブカラマンガ2日目 (3)



泊めてもらってるとこ、プール付いてるのね。






今日は山へ行って、そこで親戚が集まるとのこと。



よくわかんないけど、付いて行きましょ♪



s-ブカラマンガ2日目 (11)



ってことで、車で山へ上ってまずは教会。



日曜で、ミサがある。



s-ブカラマンガ2日目 (5)



お世話になってる家族の子供その1、フアン。



スペイン語がわからない私のために、ゆっくり喋ってくれる気の優しい子。



s-ブカラマンガ2日目 (6)



マンゴーを買ったところ。



私も食べたけど、フルーツおいしい(^^ゞ



それはさておき、



s-ブカラマンガ2日目 (7)



お世話になってる家族の子供その2、アンドレス。



よく喋って、ひょうきん。



T-シャツ「CALI FORNIA」なんか着て、コロンビアのカリとアメリカのカリフォルニアがかかってるのかなぁ(笑)



s-ブカラマンガ2日目 (8)



そして、グスタボ一家に仲間入りした私。






s-ブカラマンガ2日目 (9)



こちら教会。



s-ブカラマンガ2日目 (10)



s-ブカラマンガ2日目 (14)



s-ブカラマンガ2日目 (15)



厳かだ・・・



邪魔しないように、子供達と外で遊んでよ〃



s-ブカラマンガ2日目 (16)



ヘッドフォン付けた姿がカワイイなぁ☆



「写真撮ろうよ。」



s-ブカラマンガ2日目 (12)


s-ブカラマンガ2日目 (13)



かわゆい(〃∇〃)






教会を後にしたら、食事会。



それも、親戚が集まってだから大人数〃



50人くらいいたんじゃないかな。



なんでも、久しぶりに集まったとのこと。



チキン、牛肉、じゃがいも、ユカイモ、それにホルモンを混ぜ込んだご飯が振る舞われた。



なかでも、ご飯に臓物を混ぜ込んだのが、ここブカラマンガの名物みたいだ。



クセがなくて、おいしかったよ。



s-ブカラマンガ2日目 (1)



最後にケーキも食べる。



食べ過ぎてお腹がいっぱい・・・



s-ブカラマンガ2日目 (2)



みんなと記念撮影☆彡






このあと、大人たちはずっと喋っているわけだけど、子供達は飽きて遊びだす。



「ねー、じゃんけんしよう。」



いいけど、なんて言うの?



「ピエドラ、パペル、オ ティヘラ」



(グー、パー、またはチョキ)



で始めたのはいいけど、これが何十回何百回と続けるんだな〃



子供って、好きな事はとことんやりつくすよね!



そこがいいところでもあるけど。



その流れで、今度はチカラ比べに発展。



両手を組み合わせて、どっちが強いか勝負!!



負けるわけがないけど、それでも何十回何百回とアタックしてくるんだな~。



汗ビショビショになりながら、それでもぶつかってくる。



好きなことは飽きるまでやり尽くすよね~(~o~)







でも、それがとっても楽しかった!!



久しぶりにちびっ子と遊んで、今日はそれだけで満足だ♪

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
