特別なことはないのだけれど




今日は祝日。



コロンビアの独立記念日だ。



ってことで、みんなのペースがかなり遅い。



私が起きたのも、11時過ぎだった〃



だけど、みんながなかなか起きないから、その後もずっとベッドの上で休んでた。



ご飯食べて、映画を観て、夜になってマンションに住んでる人が自由に使えるサウナへ!!



日本を出てからずいぶんご無沙汰だったから、気持ち良かった♪






「日本や海外の写真見せて!」



ってことで、いくつかピックアップして説明したよ。



s-IMG_1706.jpg



こんな感じで見せてます。



興味持ってくれて、連れて行ってあげたくなるわ~(^_-)-☆



s-IMG_1705.jpg



どこかに出かけたわけじゃないけれど、一緒に過ごす時間がとても幸せ☆


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
