なぜ旅するの??







今日はちょっと、カタイ内容かも??




ですので、興味ある方だけ、最後までお付き合いくださいね。







「なぜ旅するの!!?」






外国に行ってみたいな~って強く思ったのが、中学生の頃。


そのとき、「ハリーポッターと賢者の石」大ヒッ
!!!!



映画を観て、もうめっちゃ興奮!!


DVDも買って、本も読んで、「イギリス絶対行くぞー!!」なんて思ってました。



そんな感じで月日が流れて、いざ就職活動。




なんだか心にモヤモヤが・・・。

( ̄~ ̄;)



小→中→高→大と進んで、そのまま就職できたらスッゴイ恵まれてると思うんです。



でも、ど~~~しても気になることがある。





「海外を旅したい」






TVや雑誌で、海外の風景が紹介される。


授業で先生が、ある国について話している。


伝えられるだけじゃなくて、実際に自分の目で確かめたい。



そこからすべてがスタートしました。





人生は一度しかない。



やりたいこと、いつやるの??




「いまでしょ!!!!!」

(失礼しました)
m(_ _)m






もちろん、この考え方に賛成・反対のひとがいると思います。




けど、私は旅することに決めました。







果たしてこの決定が、吉とでるか凶とでるか!!?


たとえ、凶になってもゼッタイ後悔なんかしません!!



だって、やりたいことをやれる方が自分にとって幸せだから
(=´∇`=)




ということで、世界へLet's GO !!








スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
