うぅ~寒いさむい




s-イピアレス到着 (1)



朝起きると、バスは自然の中を走っていた。



変な体勢で寝てて首が痛いし、おまけに冷蔵庫状態のバス。



寒いよ~。



冷房切ってー!!







9:00にイピアレス到着。



s-イピアレス到着 (14)



ここはエクアドルとの国境の町だ。



s-イピアレス到着 (2)



ターミナル内。



服装からわかるように、寒い。



標高2890mぐらいあるみたいだ。



ここまで来ると、山岳地帯に住んでるような顔立ちの人を多く見かけるようになった。



服装もちょっと違う。






さて、まずはホテルへ行って休もう。



s-イピアレス到着 (12)



右側がターミナルで、左側に見えるホテルへ。



s-イピアレス到着 (3)



「HOTEL METROPOL」



ターミナルすぐで便利なロケーション。



個室:20,000ペソ(約900円)

タオル、石鹸、ペーパー、テレビ、ホットシャワー、Wi-Fi、レストラン、ドリンク販売などあり。



部屋の様子はこんな感じ。



s-イピアレスの宿 (1)



s-イピアレスの宿 (2)



s-イピアレスの宿 (3)



田舎だから、個室でも安く宿泊できるのがいいね。



Wi-Fiは共用スペースだけ届くって言われたけど、部屋でも使えたからラッキー☆






仮眠して、夕方に町の写真と、夕食を食べに外へ。



s-イピアレス到着 (4)



s-イピアレス到着 (5)



s-イピアレス到着 (6)



s-イピアレス到着 (7)



s-イピアレス到着 (8)



s-イピアレス到着 (9)



s-イピアレス到着 (10)



s-イピアレス到着 (11)


s-イピアレス到着 (13)



10分15分歩けば、スーパーマーケットもあるみたいだ。



けど、時間も遅いし、人通りも少なかったから深入りせずに戻ったよ。







ターミナルで夕食。



s-イピアレス到着 (15)



みそ汁に似ていたスープ。



じゃがいも、肉、豆をすりつぶしたものが入ってた。



寒いので、温かいのが体にやさしい。



s-イピアレス到着 (16)



このセットで7,000ペソ(約300円)。





イピアレスにはもう一泊して、有名な「あの教会」を見に行くぞ!!

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP
