♪歩こう、歩こう~




今日はあっちこっち動きまわらず、ゆっくりするDAY!!



でも、一日宿にいるのもつまらないから、何をしようか・・・



「映画観にいこ!!」




ちょうど水曜日だから、安く(5ドル)で鑑賞できるぞ。



でもな~。



ただ映画館に行くじゃつまらないから、どうせならそこまで歩いてみるってのはどうだ?!



よし、そうしよう!!(笑)






s-映画館まで街歩き (2)



大阪・道頓堀が頭に浮かんだよ。



s-映画館まで街歩き (3)



高級そうなホテル。



s-映画館まで街歩き (5)



そのホテル前の通り。






s-映画館まで街歩き (6)



コロンビアと一緒で、エクアドルも自転車貸し出しサービスがある。



ギア付きで、坂道もラクラク☆



専用道路もあって、よく整備されてる。



s-映画館まで街歩き (7)



これは・・・



牛?


いや、犬だろうか。



s-映画館まで街歩き (8)



デパート前のオブジェも、よくわからない。



我思う、きっとこれは、「干物にされた鳥」






s-映画館まで街歩き (9)


「Parque La Carolina」




ここは大通りに沿って造られた、大きな公園だ。



s-映画館まで街歩き (10)



s-映画館まで街歩き (11)



s-映画館まで街歩き (12)



s-映画館まで街歩き (15)



凧揚げしてる。



s-映画館まで街歩き (16)



ちびっこ向けに、こんなんも置いてある。



ゴミ落ちてないし、ドラッグ吸ってる人いないし、この公園は安心♪



目の前の大通りはいくつも銀行が並んでいる。



その分、警官も多くいるから治安バッチリ☆



s-映画館まで街歩き (13)



s-映画館まで街歩き (14)



s-映画館まで街歩き (17)



子供達はサッカーの試合中だ〃



s-映画館まで街歩き (18)



s-映画館まで街歩き (19)



みんな武器を持ってるのに、なんで君だけ犬を連れているんだい?






s-映画館まで街歩き (1)



写真を撮りながら歩いて、約1時間で到着。



水曜日だから、チケット売り場には行列。



映画館の設備は、なかなかしっかりしてる。



綺麗で内装もクールだし、画面、音も合格点。






「ミッション・インポッシブル5」を鑑賞。



シリーズものだと、途中で飽きちゃう可能性あるけど、この作品はブレないね。



ハラハラドキドキな展開〃



そこにお笑いをぶち込んでくる。



アクションも凄いけど、それぞれのキャラ設定も完璧だ!!






明日はいよいよ、ブラジルビザの受け取り。



果たして、無事に取得出来るのか?!


☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
