ラス・グリエタス




『「Las Grietas」と「El Garrapatero」、行くならどっちがいいですか?』



「Las Grietas」をおすすめするわ。』



ってことで、今日は「ラス・グリエタス」へと向かう。



シュノーケルをレンタル($3)して、渡し船($0.85)で移動。



s-ガラパゴス諸島4日目 (8)



s-ガラパゴス諸島4日目 (9)



案内に従って進んでいく。



s-ガラパゴス諸島4日目 (10)



s-ガラパゴス諸島4日目 (11)



s-ガラパゴス諸島4日目 (12)



20分ほど歩いて行く。



s-ガラパゴス諸島4日目 (13)



s-ガラパゴス諸島4日目 (14)



到着です。



s-P8154980.jpg



あら、とっても素敵☆



この場所、海水と雨水が溜まって出来た天然のプール。



動物を見られるスポットじゃないんだけど、水の透明度がスゴイ〃



s-ガラパゴス諸島4日目 (15)



朝一番に出かけるともっと透き通ってるんだけど、みんな泳いでるから曇ってる。



s-ガラパゴス諸島4日目 (16)



泳げる場所は3つ。



縦に長いプールがあって、その先に円形の場所。



その奥にまた縦長のプールがある。



観光客が少ない一番奥がオススメ☆


けど岩を登るから、かかとで固定できるタイプのサンダルを履くのがいい。



s-ガラパゴス諸島4日目 (19)



ここが一番奥。



水も透き通り、誰もいないから静か。



s-ガラパゴス諸島4日目 (17)



s-ガラパゴス諸島4日目 (18)



こんな小さい魚がウヨウヨいる。



さらに、大きな魚にも出会える。



s-ガラパゴス諸島4日目 (20)



海中がみえるから、何をしているのか丸見え(笑)



ここにエサ入れたら、すぐに食いつくんだろうなぁ。



刺し身にして、焼いて、煮て食べたらおいしそう♪



☆動画を撮ってみた☆

[広告] VPS







2時間30分も「ラス・グリエタス」で過ごす。



入場管理のおばちゃんに、



「ずいぶんいたわねぇ。」と言われてしまった。



時間を忘れるほど、素晴らしい場所だ。






遅い昼食をとって、疲れたので宿で昼寝。



夕方に街をぶらぶら。



s-ガラパゴス諸島4日目 (1)



子供たちが遊んでる。



この島で生活できるなんて羨ましいぞ〃



s-ガラパゴス諸島4日目 (2)



カメなんだけど、よ~く見るといろんな動物が描かれてる。



s-ガラパゴス諸島4日目 (3)



踊りを披露中。



s-ガラパゴス諸島4日目 (6)



夕食はここ、「夏海」にて。



s-ガラパゴス諸島4日目 (5)



s-ガラパゴス諸島4日目 (4)



s-ガラパゴス諸島4日目 (7)



お寿司をいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

(13.50ドル≒1679円)




明日はサンクリストバル島へと向かいます。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
