サンクリストバル島へ




早起きして港へ。



s-ガラパゴス5日目 (9)



6:30分、ここで乗船する「Lancha Andy」にチェックイン。



s-ガラパゴス5日目 (10)



s-ガラパゴス5日目 (11)



途中で動植物の持ち込みがないか検査、OKならタグを貼ってもらえる。



s-ガラパゴス5日目 (16)



このちっこい船、エンジン3つ搭載で、かっ飛ばす〃



s-ガラパゴス5日目 (12)



いまはまだ落ち着いてるけど、港を離れたらもう大変!!



☆動画を撮ってみた☆

[広告] VPS




跳ねるわ落ちるわ、叩きつけられるわで船内はアトラクション状態



何百回も"ふわっ”と、内臓が持ち上がる感覚を味わう。



おまけに、脳みそが振動でやられる。



酔い止め飲んどいて正解。



飲まなかったら大変なコトになっちゃうよ〃






2時間かっ飛ばして、サンクリストバル島へ到着。



陸に上がり、生きているのだと実感。



s-ガラパゴス5日目 (14)



海きれーい!!



s-ガラパゴス5日目 (15)



プエルト・アヨラと違って、濁ってないしゴミ落ちてないし、めっちゃええやん!!



s-ガラパゴス5日目 (13)



早速アシカいるー!!



s-ガラパゴス5日目 (17)



こっちはデカイのいるー!!






まずは宿へチェックイン。



高速船の移動で疲れたので、昼寝。



夕方に街歩きへ。



s-ガラパゴス5日目 (1)



ここ通行止め。



s-ガラパゴス5日目 (2)



いい場所見つけたのね。



ピッタリサイズ。



s-ガラパゴス5日目 (3)



こっちもかい〃(笑)



s-ガラパゴス5日目 (18)



s-ガラパゴス5日目 (4)



s-ガラパゴス5日目 (5)



s-ガラパゴス5日目 (6)



s-ガラパゴス5日目 (8)



夜は浜辺に上がって、睡眠中・・・



僕も寝よう・・・

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
