長時間移動のはじまり




今いるのは、



s-P8295876.jpg



キト国際空港。



今日はフライトまでの時間で記事をUPするぞ〃






目的地はブラジル・マナウス



s-エクアドルを離れる (4)



飛行機ですからね、快適に移動できるのはいいんだけど・・・



問題は、乗り継ぎ時間。



s-エクアドルを離れる (3)



チケット3枚も持ってますからね。



まずはキト(エクアドル)→リマ(ペルー)



20:15発、22:30着。



それから、リマ→サンパウロ(ブラジル)



日付変わって昼の12:05発、19:25着。



なんと、リマで12時間の乗り継ぎ時間!!



安い航空券だからしょうがない。



空港泊決定☆



調べてみると、24時間営業のカフェがあり、快適に過ごせるそう。



Wi-Fiもあって、退屈になることはないみたい。



寝泊まりする人も多いとのこと。



なら安心だ。






さて、無事に12時間を乗り越えたら、やっと、



サンパウロ→マナウス




23:10発、02:05到着



はい、深夜にマナウスへ降り立ちます。



つまり・・・



空港泊決定(笑)




宿へ向かってもいいんだけどね。



一泊分払わなくていいし、マナウスの空港も宿泊する人がいるみたい。



朝になったらバスでセントロへ行って、宿でゆっくり休もう。



2回も空港に泊まって、はたして生きていられるだろうか。。。



無事だったら、ブログ更新しますね!






s-エクアドルを離れる (1)



搭乗開始まではあと1時間。



お腹空いたなぁ。



何か飲みたいなぁ。



けど、空港プライスで高い。



リマまで2時間のフライトだから、お菓子・ジュースはあっても機内食はないかぁ。






では、行ってきまーす!!

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
