安っぽいボロ宿よりも快適




s-リマ空港で一泊 (5)



リマ空港到着!!



荷物の受け取りはないので、降りたら案内に従ってコネクション・フライトへ。



s-リマ空港で一泊 (1)



日付が変わろうとしているのに、お土産ショップの前で演奏する人達。



ペルー土産を見てみる。



s-リマ空港で一泊 (10)



s-リマ空港で一泊 (9)



s-リマ空港で一泊 (8)



これはなかなかいいじゃん☆


箱のなかに小さい人形がいっぱい〃



かわいいなぁ。



s-リマ空港で一泊 (7)



これは像さんやね。



目はおっきいけど、鼻がちょいとチッコイ。



s-リマ空港で一泊 (6)



王様にくっついてる象さんやん(笑)



ナスカの地上絵キーホルダー欲しかったんだけど、一個1,000円もする。



ガラパゴスでいっぱい買ってるから、ここでは我慢。



s-リマ空港で一泊 (2)



「ストリートチルドレ・・・ソ?」



s-リマ空港で一泊 (3)



「SUSHI BAR」



海外だとこうなっちゃうんですよね~。



s-リマ空港で一泊 (4)



24時間営業してるから便利☆



Wi-Fiもあるんだけど、10分間無料でその後は有料。






さて、今日の寝床を確保しましょ♪



あっちこっち見て、人がいないこの場所に決定!!



s-リマ空港で一泊 (7)



じゃない、じゃない(笑)



s-リマ空港で一泊 (11)



18番ゲート付近。



クッション付きで、痛くならないぞ〃



s-リマ空港で一泊 (12)



電源はすぐ横〃



このあと映画を2本観て、もう限界で寝ました。。。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
