生きていたので、ブラジルへと飛べる




s-ブラジル入国 (3)



♪あ~た~らしい、あさがきた〃




ということで、おはようございます。



なんとか無事に朝を迎えることが出来た。



6時7時くらいから人が多くなって、ゆっくり寝てる場合じゃなかった。



フライトは12時。



まだ時間があるので、映画を観ることに。



10時。



遅めの朝食へ。



s-ブラジル入国 (7)



飛行機を眺めながら、



s-ブラジル入国 (1)



ハム入りオムレツとカモミール茶をいただく。



時間になったので搭乗口へ。



s-ブラジル入国 (4)



s-ブラジル入国 (6)



機材が入ってきた。



いや~~ここまで長かった(TдT)



乗り継ぎ時間、12時間ですから〃



ブログだとものの数行で終わっちゃうけどね。



映画を3本観て、本も読む時間あったよ。






搭乗開始。



乗り込む時に、ブラジル・ビザの確認された。



これがなかったら入国できないからね。



航空会社としても、持ってない人を乗せたら大変。



s-ブラジル入国 (8)



TAM航空さん。



LAN航空と共同運行で、ONE WORLDに加盟。



s-ブラジル入国 (9)



席はこんな感じ。



フライトは5時間。



疲れて眠いから、時々記憶がない。



s-ブラジル入国 (10)



キャラメルが配られた。



2時間ぐらいしてかな、機内食サービス。



「チキンorビーフ」
ですね。



s-ブラジル入国 (11)



ビーフにした。



飲み物はぶどうジュース。



ビール、ワインがあったから欲しかったんだけど、なんせ眠い。



この状態でアルコールが入ったら二度と起きなくなっちゃうから、我慢ガマン。



s-ブラジル入国 (12)



自称:機内食チェック人としては、すべてが気になる。



サービスはどうか、食器に汚れ・欠けがないか、異物が入ってないか、味付けはどうかなど。



職業病ですね。



では・・・



(´~`)モグモグ




おいしいです。



OK!!



ソースの色が悪いけど、スパイスが効いててGOOD♪



食べた後はまた夢の中Zzz...






s-ブラジル入国 (13)



19:20、サンパウロ(グアリューロス空港)に到着。



荷物はここで一度ピックアップ。



受け取ったら、国内線乗り継ぎ口で再度ドロップします。



が・・・



16番のテーブル、私を含めて数十人分の荷物が流れてこない。



左側のテーブルもわかるように、受け取れない人でいっぱい〃



何かトラブルがあったよう。



まさかまさかの、50分後に回ってきた。



これ、乗り継ぎ時間短かったらアウトだよ!!



3時間あったから良かった~^^;



ちなみに、ペルー・リマとブラジル・サンパウロでは2時間の時差。



時計合わせるの忘れないようにしないと!






s-ブラジル入国 (2)




TERMINAL2。



国際線ターミナルなんだけど、目的地Manausもここから出る。



お腹が空いたので、肉がのったピザっぽいのとペプシで夕食。



s-ブラジル入国 (14)



最後のフライト。



4時間の飛行が始まる。

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
