アマゾン生活3日目




s-アマゾンでの生活3日目 (1)



8時30分を過ぎて朝食の準備。



前日、みんなで飲みながら遊んでたからね。



遅めのスタート。



s-アマゾンでの生活3日目 (2)



私が寝ていたのはこの小屋?の中。



もちろんハンモック吊るしてね。



夜は虫の大合唱、朝には鳥たちの鳴き声も加わり賑やかだった。



s-アマゾンでの生活3日目 (9)



コーヒー、クラッカー、ゆでたまごで朝ごはん。



前日の夜に置いといたクラッカー。



朝見ると、何者かに食われた形跡あった(笑)



s-アマゾンでの生活3日目 (10)



片付けをしてロッジへ戻るよ。



s-アマゾンでの生活3日目 (11)



s-P9056268.jpg



前日に仕掛けた網を確認。



s-アマゾンでの生活3日目 (12)



ピラニアやらを10匹GET☆



s-アマゾンでの生活3日目 (13)



ロッジでシャワーを浴びてから、の~んびり。



昼食はもちろん・・・



s-アマゾンでの生活3日目 (14)




s-アマゾンでの生活3日目 (15)



ピラニア。



カラッと揚がってて、せんべいみたいにパリパリして骨までいける。



クセがなくて、見た目と違っておいしい。






s-アマゾンでの生活3日目 (3)



夕方、1時間ほどの距離にある村でパーティーがあるとのことで、別のグループと一緒に船に乗りお出かけ。



昼ご飯終わってからそれまで、3時間ほど時間があったんだけど、何をするわけでもなくの~んびりしてた。



ま、暑いですからね。



ジャングルに来たら、の~んびりするに限る。



s-アマゾンでの生活3日目 (4)



村に着くと大音量のミュージック。



そして・・・



s-アマゾンでの生活3日目 (5)



ビール。



冷えてておいしゅうございます。



おやおや?



この村、サッカー場があるんだけど、みんなやる気満々〃



s-アマゾンでの生活3日目 (6)



地元の人、ツーリストが混ざって試合をするそう。



私は苦手なので、ビールを飲みながら観戦。



s-アマゾンでの生活3日目 (7)



暑い中、みんなよく走り回るな~。



しかも裸足で。



試合が終わり、けが人数名〃



しかも、プレイしながら次々とビールが空になっていった。



なんなんだ、この人達(笑)






夜になり、IT'S SHOW TIME☆



s-アマゾンでの生活3日目 (8)



ビール、リキュールがどんどん減っていく。



私は最初のビール一本と、勧められたリキュールを飲んだだけ。



それでも楽しい感じ♪






19時に村を離れてロッジへと帰る。



が・・・・・・



半分も進んだところで、ハプニング発生〃



目の前に障害物があってはいけないのに、なぜかどんどん近づいてくる木。



あれ?



え?




そして・・・



追突!!




身動きできなくなる(笑)



この時、ほとんどの人が船の屋根にいて、一緒に木に突っ込むっていうね。



しかも、みんな酔っ払ってます。



「うわー!ヘビ落っこちてこないか!?」



「アハハハハハ!!」



「ウォーーーー!!」




だの、大騒ぎ(笑)




私は船の後部にいたから無事。



ゆっくりと後退していき、無事にもとの進路へ。



船長も飲んでたのかなぁ?



酔っ払い運転??



「急がば回れ」ですね。






「ウォーーーー!!」



「フォーーーー!!」




と、時々聞こえてくる雄叫び。



酔っぱらいたちを乗せた船は、その後は順調に航行し、ロッジへ到着。



発電機が止まっていて、真っ暗だ。



s-アマゾンでの生活3日目 (16)



夕飯。



s-アマゾンでの生活3日目 (17)



夕飯中、またしてもハプニング〃



イスラエル人が飲み過ぎて、食べながら寝て皿に頭を突っ込むっていう(笑)



私はその現場を見てないんだけどね。



部屋に行くように促され、それから・・・



外の通路で熟睡。



しかも、ネコと一緒に(笑)



ネコを踏まないよう、そしてイスラエル人を踏まないように注意して通る必要があったよ。



他の人達は引き続き飲みながら雑談。



私も一本だけビールを開けて、喉に流し込む。



今日も楽しい夜だ☆

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
