アマゾン生活最終日




ジャングルでの生活が終わる。



朝食を食べてから、またまたの~んびり。



特に変化のない景色を見ているのが好き。



他の人たちはハンモックで寝ている。






昨日の夜、飲み過ぎてダウンしたイスラエル人と、もう一人同じ国からの人で、船を漕いでゆっくりするとのことで、一緒に同行。



が、この2人、よくケンカをする。



「お前が太ってるから船が傾くじゃねぇか。」



「おい、ちゃんと漕げ!」




s-アマゾン生活4日目 (6)



まー仲が良いから言い合ってるんだろうけどね。



聞いてておもしろいぞ、二人組〃



☆動画に撮ってみた☆

[広告] VPS







昼食を終えて、13時にボートに乗りマナウスへと戻る。



ジャングルでの生活、最高だったなぁ。



何もなくて、あるのは自然なんだけど、そこでの暮らしも悪くない。



荷物をまとめて、出発しよ・・・できるかな??



s-アマゾン生活4日目 (7)



s-アマゾン生活4日目 (8)



エンジン修理中。



だめだこりゃ〃



結局直らず、別のエンジンを搭載して出発。



13時に離れる予定が、すでに15時。



ジャングルでは何が起きるかわかったもんじゃない。



s-アマゾン生活4日目 (9)



出航!!






s-アマゾン生活4日目 (10)



街へと続く船着場へと帰ってきた。



ここで冷たいコーラを飲んで体を癒やす。



それからミニバンに乗り、車で50分ほど。



そして再び船に乗り、マナウスへ。



s-アマゾン生活4日目 (11)



s-アマゾン生活4日目 (12)



あ~都会に戻ってきてしまった。



出来ることなら、もっと滞在したかったな。



ちなみに、ツアーを申し込む時に希望滞在日数を言えば、それだけ宿泊可能。



その分お金かかるけどね。






夜8時。



夕食はピザ。



ガイドおすすめの店で、ツアーに参加したメンバーと一緒に行くことになったんだ♪



s-アマゾン生活4日目 (1)



「アマゾナス劇場」そばの、「Splash」という店。



s-アマゾン生活4日目 (2)



ビールを飲んで、



s-アマゾン生活4日目 (3)



おいしいピザを食べて、



それから場所を変えて、飲む!!



s-アマゾン生活4日目 (5)



手に持っているのは、ブラジルのカクテル、「カイピリーニャ」



リキュールに、レモンをたっぷり、そこに砂糖、氷をガッツリ入れて飲む。



日本人にも飲みやすい。



私は一杯だけ飲んで、宿へ戻る。



このメンバーとまた、どこかで再会出来たら嬉しいな☆

☆世界一周ランキングへ参加中☆
“なすび”をぽちっとお願いします♪
ポイントが入り、ランキングUP〃
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP
